ゴジラ現る!!!

昨日、くりはま花の国へ、打ち合わせに行ってきました。

天気の良いこの日、海も青く、空は快晴。気持ちの良い天気でした。

駐車場から管理事務所へ上らせていただきました。

くりはま花の国は、山全体が公園になっており、山頂付近には、冒険ランドがあります。アスレチックと長いローラー滑り台、そして、

ゴジラに遭遇!!!

久里浜に上陸したとの噂もありますが…

これを作るほど、思い入れは強いです(笑)

ペリーは、間違いなく、久里浜に来航してます。

このゴジラ、滑り台になってるんです。今回は、特別に、車で入らせて頂きました。

 イベント開催時期には、コスモスが満開になっているでしょう。ハーブ園や足湯もあります。フラワートレインで移動するのもいいですね。


横須賀は、日本の都市として初めて、イギリス(ジリンガム市)と友好都市提携をしました。数多くの技術や異文化が伝来した地です。横須賀の歴史に触れ、車の話題に花を咲かせ、そして、リフレッシュ。

屋外で食べるお弁当も楽しいと思います。

まさにテーマは「ピクニック」

是非、皆様でおでかけください。