同乗体験企画中!

先週末は、いよいよ梅雨明けしそうな夏らしいいい天気に恵まれましたね。

久々の天気の良さに、ヒストリックカーでのドライブも絶好調だったのではないでしょうか?

暑さを除いては…(笑)

 

海、山と自然に囲まれた三浦半島にある横須賀は、ドライブするには最高のロケーションがたくさんあります。美味しいものもたくさんあります。いつかは、この地で、ロードラリーなんかも出来たら、最高ですね。

 

今回のイベントでは、ヒストリックカーの展示の他に、同乗体験の企画を考えています。

 

やっぱり、見るだけじゃなくて、乗ってみたいと思いますよね?

 

もちろん、運転する方は、どんな感じで運転できるのか、そして、車の車種によっても色々だと思いますので、違う車も体験してみたいという方もいらっしゃると思います。

また、普段運転しないけど車に乗る方、これから運転するであろう若い世代の方や、お子様達にも、普段乗っている現代車とは違う、雰囲気や味わいを楽しんで頂きたいと思い、企画しました。

 

詳しい内容は、まだ全く決まっていませんが、同乗体験に協力して頂ける方(車)や、参加する方が楽しんで頂けるような企画にしていきたいと思います。