テーマはピクニック!!!

第二回の開催が、今回は初夏の季節に決まりましたね。

 

前回とはまた、変わった雰囲気になると思うと、ワクワクしてきます。

 

くりはま花の国は、広い敷地の山全部が公園となっていますので、色んな楽しみ方ができると思います。

 

例えば、ピクニック。

今回は、こんな風に演出してみましたよ〜。

 

クラシックカーと一緒に絵になりますよね〜。

 

今回のヒストリックカーデイでは、同時にフォトコンテストも開催され、ヒストリックカーデイと一緒にいい写真を撮っていただけたら、幸いです。

 

ちゃんと、ヒストリックカーデイ賞も用意されてますよ〜。

 

素敵な車を、是非、もっと素敵に、撮ってください!

 

エントリーしていただいた方たちも、是非、愛車達に、これぞという演出をしていただけたら、来場者の方達もわかりやすく、楽しんでもらえると思います。

 

もちろん、車だけの演出じゃなくて、乗る人も、来る人自身も、演出していいんですよ〜。

 

その時代にタイムスリップしたかのような演出、期待してます。

 

プレッシャーをかけるのこのくらいにしておきます。笑

 

皆さんの力で、くりはま花の国ヒストリックカーデイを盛り上げていきましょう!

 

エントリーもまだまだ、募集しています。