花と古い車、そして笑顔。

くりはま花の国横須賀ヒストリックカーデイに50台のヒストリックカーが集まり、また大勢の方が車を見に来てくれました。

会場には子供も多く楽しそうに写真を撮っている姿がありました。

早く運転できるようになるといいね。


そして忙しい中、進次郎さんも駆けつけてくれました。

至る所で記念撮影が始まります。

MG-TDにも乗ってました。どんな車にもとても絵になります。


同乗体験もとても好評でした。

ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

そして、最後のパレードラン。

道案内不足申し訳ありませんでした。

次回の教訓にさせて頂きます。

初開催を無事終える事ができました。本当にありがとうございます。

次回の開催も是非ご協力、ご来場よろしくお願い致します。