マイナー2台で「くりはま花の国」へ

今日はマイナー2台で現地確認と打合せ。

午前中は雷も鳴って、大雨。

しかし待ち合わせ場所に着いた頃は雨が止んでいたので、窓を閉め忘れた。

 

やってしっまた。その後、また大雨。

車を離れていたので水浸しかと覚悟。

でも思いのほか水が入ってなくて安心しました。(よかった。)

 

そして、いざ「くりはま花の国」に向けて出発。

雨も上がり2台で走ります。

現地に着いた頃には青空。花の国の緑が輝きます。


とりあえず位置確認

 

枠内に車を配置。少し傾斜があります。

サイドブレーキは忘れずにかけて下さい。

当日はこちらに約50台の車両が並びます。

個性豊かなデザインの車両です。

まだ、エントリーは受け付けております。

早めのお申込みお願い致します。

 

是非、「くりはま花の国 横須賀ヒストリックカーデイ」で愛車のお話や

普段使っての感想などをお聞かせください。

来場者の方たちの記念撮影にもご協力ください。

 

当日のイベント内容などは、後日アップさせて頂きます。

 

当日皆様に会える事、晴れる事を祈ってます。