湘南T-Site モーニングクルーズで広報活動

今回は湘南T-siteモーニングクルーズに行ってきました。

先週、代官山のモーニングクルーズでお会いした方とまた挨拶を交わせて光栄です。

今回のテーマは2シーター。一般駐車場に車を置いてと思いましたが、早く着いたので

展示車両と同じ駐車場に止めれました

(もしかしてサメの影響?江の島近辺も全く渋滞無く通過できました。)


本日は横浜ヒストリックカーデイの代表と強力助っ人Wさんも一緒に広報活動です。

そして今回もモーリスマイナー2台並んでいます。


Mさん、いつも有難うございます。

キヨトさんユニオンジャック使わせて頂いてます。

広報準備で置くフライヤー

それをのせるおなじみ『ちゃぶ台』Mさん愛用品

来場者の皆さんの関心を惹き付ける逸品です。

今回、湘南T-Siteの店内に『横浜ヒストリックカーデイ』と同じく

『くりはま花の国横須賀ヒストリックカーデイ』のフライヤーを置かせて頂きました。

ありがとうございます。

今回も多くの方に声をかけて頂き、また広報に関心をもって貰って有難うございます。

現在、ホームページも更新しております。

まだまだエントラントの募集もしております。


くりはま花の国 横須賀ヒストリックカーデイでモーニングクルーズのように車談議に花を咲かせましょう。