代官山 蔦屋書店モーニングクルーズで広報活動

代官山 蔦屋書店【第37回モーニングクルーズ】にモーリスマイナー2台で行ってきました。

久しぶりの東京、代官山の町並みはお洒落です。

蔦屋書店に着くと6時半には開場になっており直ぐに入場。

本日のテーマは「白いクルマ」と言うことで

白っぽい車での参加です。

どちらかと言うとグレーですが・・・

それでも、展示場所のほうに案内してくれました。

今回もMさんと一緒に2台並べての広報活動。

見通しの効く良い場所に駐車する事が出来ました。

参加車両はクラシックカーからスーパーカーまで幅広い車種です。


モーリスマイナーには実際運転席に乗って、

スターターレバーを引いてエンジンをかけ、

室内やトランクの広さなど皆さんが興味をもって見て頂きました。

 

そしてこのマイナー小回りもきいて、良く走ります。

 

今回、私が運転した車両は良く古さを感じさせませんでした。

 

何よりエンジンが良く回り、高速でも難なく加速ができ2台で仲良くクルージング。


特別、エンジンをいじったとか無いのですが、

ハーネスを新品に変えたり車本来の性能が出せるようなメンテナンスがされた車両です。

 

古い車でも普段十分使用する事が出来ます。


朝、少し早起きをしてモーニングクルーズ。

 

朝早くから車好きが集まっていました。


スターバックスも7時にはオープンし、とてもいい香りの中での広報活動できました。


とても良い空間がありました。

 

この様な交流の場が

くりはま花の国 横須賀ヒストリックカーデイでも見られると思います 。