横須賀で広報活動

7月最終日、今年一番猛暑日の観測地点が多かった様です。

横須賀も暑さ全開、34℃を越えて来ました。

クーラーは有りません。三角窓から風を全開で取り入れます。

そんな中、今日はくりはま花の国から距離で4kmほどのカー用品店

に広報活動に行ってきました。

 

オートバックス 横須賀佐原店

画像がなくてすみません。

直ぐに一番人目に付く、作業待合所に置いて頂けました。

 

イエローハット 横須賀店

副店長の笑顔がとてもさわやかでした。

偶然に親しい友人に久しぶりに会え、広報も出来ました。

 

タイヤ館 横須賀

かわいい女性スタッフの方がにこやかに、優しく対応してくれました。

 

店舗にはフライヤー兼参加申込書を置かせて頂いております。

ご興味のある方は是非手に取って見て下さい。

 

どのお店も非常に好意的でご協力頂けました。

本当に有難うございます。