オートジャンボリー2015で広報活動。

19日の日曜日、埼玉自動車大学校で行われたオートジャンボリーに参加してきました。

花の国ヒストリックカーデイのフライヤーも一日前に出来上がり、これを持って参加することが出来、充実した広報活動ができました。

このイベントでは、ヒストリックカーの展示部門として仲間2台で参加しました。さすが、自動車大学校!車の全てを楽しめるイベントでした。自衛隊や警察車両の展示、アイサイトの体験、学生たちによる屋台やコンサート、オートバイのスタントショー、鼓笛隊の演奏など、文化祭のような楽しさもありました。ヒストリックカーの展示は、約300台近く集まっていました。

今回は、国産車の割合が多かったです。

会場の気温はどんどん上がり、とでも暑かった一日でした。今年一番の暑さだったと聞きました。そんな中、会場で話を聞いて下さった方、声をかけてくれた方、本当にありがとうございました。よこすか花の国ヒストリックカーデイで是非会いたいですね。